RSS | ATOM | SEARCH
アトリエSolo 1周年!!
 
本日、4月1日はアトリエSoloにとって、とても大切な日です

なんと、なんと・・・・

アトリエSolo、工房をオープンして1周年です!!

本当にここまで、あっという間でした。
思い起こせば、1年前・・・・。管楽器修理への熱い思い一筋だけで始めてしまった感じです。

自分で工房を経営するとなると、今まで経験してきたことを違う面からとらえなければいけなかったり、慣れないこともたくさんありました。
不安なときもありましたが、そんな時、たくさんの方々に支えていただきここまでこれました。
新しい出会いもこの1年でたくさんありました。ご来店くださるお客様の温かいお言葉は、なによりも心の支えです。

いつもお付き合いいただいている皆々様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ここでちょっとSoloについて語らせてください。
1年前に工房の名前を”アトリエSolo”に決めたときに、アトリエSoloのロゴを作りました。

     

アトリエSoloの名前の下に、黄色い線が1本入っているのはお気づきでしょうか?
実はこの線、Soloにとって、とても意味のあるものなのです。

Soloのリペアマンの管楽器修理への一筋な思い。ゆるぎない決意。を表しています。


1周年を記念して・・・・・・・・・すみません 特に、キャンペーン等はないんですが、これからもより一層、お客様のお気持ちに寄り添った修理をするよう心掛け、日々努力していきたいと思っています。


まだまだ駆け出しで至らぬことも多いと思いますが、これからもアトリエSoloをよろしくお願いいたします!!



author:アトリエSolo, category:-, 00:29
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://atelier-solo.jugem.jp/trackback/72